つつじ祭りに参加しました♪

 

 

ALOHA太陽

 

 

 

昨日は八千代市でつつじ祭りが開催されましたハート

 

 

 

DSC_1031

 

とてもとても天気が良くあせる

 

ご家族をはじめたくさんのお友達が観に来てくれましたマハロ

 

 

 

 

出番待ちのかわいいケイキちゃんニコニコラブラブ

IMG_20180429_142547_689

 

負けじとWAHINEゲラゲラ音譜

IMG_20180429_142627_081

 

 

今回の参加クラス

プルメリア 八千代&坪井ケイキクラス

プルメリア 八千代クラス

プルメリア 船橋坪井クラス

プルメリア イベントクプナクラス

プルメリア イベントワヒネクラス

 

 

 

DSC_1046

 

 

 

 

生徒の皆さんお疲れさまでした爆  笑

 

ご観覧くださった皆様、ありがとうございましたぺこりマハロ

 

 

 

実行委員の方々、関係者の皆様、今年も大変お世話になりました。

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

皆様よい休日を。。。

A HUI HOU!!!

 

 

info-p

各クラス新規生徒募集中!

入会金、体験&見学料などはかかりません

イベント出演、ボランティアなどのご依頼も承ります

お気軽にお問合せくださいフラダンス

赤城 090-9847-3729

メール izumi_lealea@yahoo.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です