8月最初の週末は・・・☆

ALOHA~rainbowheart 8月になりましたねyasi
土日ありました イベント出演の様子をお伝えしますup
幕張の花火大会のあった 
ハイビスカス 8月1日 ハイビスカス

幕張ケイキとワヒネの数名が地域の老人ホームの夏祭りに生バンドで踊ってきましたギター
夏休みでこんがり焼けたケイキちゃんはロコガールみたいフラガール


ハイビスカス 8月2日 日曜日 ハイビスカス
稲毛 と 成田に分かれての出演でした
まずは稲毛 三陽メディアフラワーミュージアム(旧花の美術館)
たくさんの植物に囲まれて伸び伸び踊ってきました花束花束


今回 成田ヒルトンホテルは イベントクラス数名に加え
ヒルトン初めての東金クラスが出演してくれましたheart2ren


皆さんお疲れ様でしたface01
ご観覧の皆様、関係者の方々 ありがとうございましたフラガールMAHALO~rainbowheart
明日は 『幕張本郷ふれあいまつり』 です!!!!
イズミアレアレアフラ は 17:00~17:20
お見のがしなく!!!!
とにかく明るい安村さんもくるんだって~!
A hui hou~フラガールheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です