院長プロフィール

Posted on Posted in Blog, 院長プロフィール

院長 川上 英勝

出身   福岡県
現住所  印旛郡酒々井町
資格   柔道整復師 (東京医療専門学校)
      鍼灸師 (関東鍼灸専門学校)
経歴    高校を卒業後、サッカークラブの顧問になりたくて小学校の先生を目指し短大へ。
      短大在学中にとあるサッカークラブのコーチのアルバイトを始めハマり、そこから道が逸れていく。
      そもそも「サッカークラブの顧問になりたかった」のだから…と、自分に言い聞かせ
      サッカーの指導者をしながら整形外科に勤務する。(医療との出会い)
      と同時に鍼灸資格取得(当時この資格を持ってサッカーのトレーナーをしている先生が多かった)
      を勧められ、専門学校へ。
      鍼灸師の資格取得を機に接骨業界へ進み、指導者業を辞める。
      その後、外傷を診られる(サッカーには怪我がつきものですから)柔道整復師の資格を取得し現在に至る。
      ・・・要は『サッカー愛』が心の奥底にあって身体と脳が動いている感じです。
趣味   サッカーに関すること(どんなカテゴリーの試合でも見ますし、ゲームも雑誌もフィギアもカードも・・・)
      ブログネタ探し
      日帰り旅・・・いかに効率よく充実した日曜日を過ごせるか!!下調べ大好きw
その他  O型 さそり座 
       外面良し子だが人見知りの気あり
       
       木梨ノリタケや所ジョージに憧れあり
夢     サッカーワールドカップごとに開催地に観戦旅行
       みんながいつも笑顔
 
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です