1くまもんがんばれ絵

ワタシは九州男児(ガンバレ九州)

Posted on Posted in Blog, 日記

 

 

大分は福岡に住んでいる頃

両親に連れられて旅行に行ったことがあります。

 

 

熊本は4年前に初めて行きました。

良い思い出しかありません。

83BF6D35-ED5C-47CD-ABCE-1AB701B6726B

80666012-2854-45F5-A959-33E87CD1F5D9-PANO

E0C552A6-5CE7-4DD9-8278-396FA0A021DE

1くまもんがんばれ絵

くまもんがんばれ絵2

くまもんがんばれ絵3

 

またあの素敵な緑豊かな熊本に戻りますように。

 

会いたい

話がしたい

抱きしめたい

・・・会いたい

行方のわからない息子さんの姿を探すご両親の姿が胸に刺さります。

どうか未だ行方の分からない方々が少しでも早く見つかりますように。

 

捜索や配給など現地で夜も徹して頑張っている自衛隊や警察をはじめとした皆様

二次災害にお気をつけて、そしてよろしくお願いします。

 

ガンバレ熊本

ガンバレ大分

ガンバロウ九州!!

 

 

写真は4年前の旅行時のもの

画像はSNSで拡散されているものを使用させて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です