20160518-104353.jpg

薄着の季節になって参りました!

Posted on Posted in Blog, musashiのこと, 院のこと

朝晩肌寒くて

日中熱い・・・。

そんな印象の季節でしょうか

 

多少肌寒くても、間違いなく季節は梅雨や夏に向かっていまして

徐々に皆様の着るお洋服も衣替え本番となってくることでしょう・・・

そう!

厚手の上着がいらない、薄着の季節がやってくるのです!!(どーーーーーん)

 

今まで隠れてましたよね、厚手の上着で・・・あいつが・・・。

冬は食べ物が美味しいから!!とか言って

洋服で見えないことをいいことにほったらかしていた ア・イ・ツ

 

ポッコリお腹

 

20160518-104342.jpg

 

さぁ、みなさん!

それでいいんですか??

そのままでいいんですか????

みなさん????

いや、自分に言ってますwww

 

と、いうことで集中的に飲み始めました

MUSASHI の HUAN

HUANには運動による脂肪の利用に役立つアミノ酸が含まれているのです!!

主成分は

L-メチオニン 必須アミノ酸のひとつ。脂肪燃焼効果の期待できる栄養素

イノシトール コレステロールの低下、体脂肪増加防止のほか、神経機能や毛髪の機能を正常に保ってくれる

レシチン 細胞に必要な栄養や酸素を吸収し細胞内に取り込むとともに、不要な物質や老廃物を排泄する

 

どうです!痩せそうな成分たちでしょ!!

まぁセットで自発的な運動も必須ですけどね。

日常生活で上がりにくくなった代謝を上げてくれるだけで感謝ですよwww

 

飲んでの感想は

まず・・・美味しくないwww で飲みにくい(粉末が細かいので喉や口の上にくっつく感じ)

でもね

MUSASHIは味より成分を大事にしているので余計な甘味料とか入っていません。

また、カラダへの吸収効率を考えて細かな粉末を採用しています。

 

ワタシのカラダの変化としては便通がよくなります。

もともと悪い方ではないので緩くなる感じも・・・。

あと仕事中じんわりカラダが熱いです。

まだ、オナカは凹んでいませんが・・・www

 

体幹トレ&HUAN でポッコリお腹対策、してみませんか!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です