20160522-103133.jpg

KOBAトレ体験会 in 金沢小学校

Posted on Posted in Blog, KOBAトレ(体幹トレーニング)のこと

乗ってくると

話が長くなります。

ども、(緊張が解けるまで時間がかかりますw)メガネ院長です。

 

昨日は院での診療を15:30で終了させて頂き

千葉市立金沢小学校へ行ってきました。

CREA と言う少年サッカーチームの選手・保護者向けに

KOBAトレの体験会です!!

 

ステキな街並みの中にある小学校です

畑だらけの酒々井とは大違いwww

20160522-102938.jpg

 

みんなで運動マット用意して

総勢70名ほどでしょうか!!

20160522-102948.jpg

 

ストレッチの重要性から

20160522-103015.jpg

 

バランス・軸・安定の重要性まで

20160522-103041.jpg

20160522-103052.jpg

20160522-103108.jpg

 

約90分の限られた時間で

出来るだけ多くのメニューを体験して頂けるよう

準備して行きました。

ご参加の皆さんの熱心なまなざし

終始ちょうど良い緊張感を維持しながら

やり終えたと思っております!!

 

選手も楽しそうに受けてくれていましたが

保護者の方々の取り組みの真剣さに感動しました。

非常にメニューを進めやすかったです(礼)

 

チームスタッフとぜひ年4回ぐらい

季節ごとにやれるといいねーなんて話して帰りました。

 

またCREAの選手・保護者の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です