20160602-181802.jpg

近々の診療の変更予定

Posted on Posted in Blog, 院のこと

診療時間変更のお知らせです。

20160602-181727.jpg

20160602-181736.jpg

 

6月5日(日) 終日休診 (美容鍼灸を勉強してきます)

6月6日(月) 所用により午後の診療を6:45にて受付終了とさせて頂きます。

 

ちなみに6月から火曜午後は定期休診です。(午前は通常診療)

 

最近、女性芸能人がSNSで美容鍼を受けている画像なんかをUPするのをよーーーく見かけます。

実際、都市近郊では流行っているように思います。

まぁ女性の美貌や若さへの飽くなき執念?!でしょうか(笑)

いや結構男性も受けているようですから

性別に関係なく・・・なんでしょう。

 

ヒゲ剃るのも忘れたり、眉毛を整えるなんて年に何回?ぐらいの美意識なメガネですが

鍼灸師として患者様にご提供できる施術メニューが多いに越したことはないので

お金を頂くのに見合った施術が出来るようにちょっとブラッシュアップしてきます。

(いや・・・お顔に鍼を打つ、というだけならいつでも出来るのですよ)

 

高額なサロンに行く前に

『安心堂幕張接骨院でいっちょ試してみるか!!』

ぐらいの気持ちで受けて頂けるようになりたいなー。

 

美意識の低いオトコの施術なんて信用が無さそうなのでwww

いっちょカッコつけてみるか

↑↑↑ (絶好の突っ込みどころですよw素材から変えろってwww)

 

では、ご迷惑をお掛けいたしますが、お間違えのないようお気を付け下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です