20160608-160031.jpg

美容鍼灸のセミナーに行ってきた

Posted on Posted in Blog, 美容鍼のこと, 院のこと

今の悩みは車のipodのプレイリストから

わざわざファンキー加藤を外すか?

です。

ども、(ベッキー・・・加藤・・・もう続かないでwww)メガネ院長です。

 

 

6/5(日) 美容鍼灸のセミナーに行ってきました。

今までのセミナーとは毛色が違うので

(お前が美容かよ?!みたいなw)

正直、ドキドキしながら酒々井を旅立ちました!

20160608-155640.jpg

 

もう電車2時間とかほんと暇

やっと着いた感満載の浦和

浦和REDSの浦和!!

20160608-155719.jpg

20160608-155751.jpg

20160608-155803.jpg

 

19名の少人数のセミナー

うち男性は7名もいて

そのほとんどは接骨院勤務の先生

美容への関心の高さを実感しました。

 

まぁセミナーの先生もお綺麗で

話聞く態度の良さも3割増しですwww

20160608-155832.jpg

 

一通り講義を受け、先生の実技を拝見したら

受講生同士で実践、実践!!

20160608-155848.jpg

私の顔も針山?!になりましたwww(写真はワタシじゃないですよ、あしからず)

 

普段施術する機会の多い首肩腰と比べ

顔ってなるとやはり緊張の度合いが変わります。

大事な患者様のお顔に内出血なんて起こせませんからね!

でもその緊張と

度胸と言い換えてもいい自信で施術に当たらないといけません。

 

久しぶりの鍼灸のセミナー(最近はご存じの通り体幹系が多かったですからね)

技術・考え方などブラッシュアップ出来て

とても身になったセミナーでした。

なによりもうちょっとカジリタイって思えましたので!!

9月に2日間のセミナーに行ってこようと思います。

 

さてせっかく初上陸した浦和

このまま傷跡を残さず帰るのはツマンナイwww

 

まずは浦和REDSのオフィシャルショップに行って

20160608-155907.jpg

20160608-155916.jpg

 

レッズサワー飲み干してやったぜ!

20160608-155930.jpg

20160608-160017.jpg

レッズサポーターが集まる居酒屋さん 『酒蔵 力』

サッカー好きには有名なお店で

セミナーの疲れ・・・いや長距離移動の疲れをリフレッシュして帰宅しましたwww

 

この日、イイコトがありまして

息子に

「父ちゃんって現状に留まらないで色んなこと勉強するよな。すげーな」

って言ってもらえました!

嬉しい反面

ゴメンナ、ホントハモットワカイトキニ、ヤルベキベンキョウダッタンダヨ・・・

ダカラ、キオクリョクガオトロエテキタ、イマ、クロウシテル

とは返せませんでしたwww

 

 

さて、教わってきたことをカミサンでおさらいしたら

施術した翌日の顔がスッキリしている!!

と喜んで頂けました(施術したこっちがビックリw)

こんな喜びを幕張の女性にも感じて頂きたい

でも、もうちょっと勉強してからしっかり施術として売りたい。

なので近々、モニターさんを募集します。

詳細は具体的な条件がまとまり次第ご案内します。

無料と言うわけではありませんが

かなりの低価格で美容鍼灸をお試し頂けるようにと考えています。

こうご期待ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です