20160613-190424.jpg

若松高校ハンドボール部 イン杯結果

Posted on Posted in Blog, 院のこと

青春・・・

帰ってこ~~~~~~い

ども、(部活で泣きたいw)メガネ院長です。

 

11日、12日とハンドボールのインターハイ千葉県予選がありましたので

診療時間を変更させて頂き(感謝)、トレーナーとして帯同してきました!

 

20160613-190932.jpg

20160613-190333.jpg

 

11日(土)県立泉高校にて

女子 一回戦 対 成田北高校 勝ち

二回戦 対 昭和学院  負け

20160613-190346.jpg

初戦、入りはピリッとしませんでしたが

相手の選手層も少なく、時間と共に若松ペース。

無事初戦突破しましたが、次は強豪昭和学院

ワタシは午後から診療の為、二回戦は見てませんが・・・

監督評をお聞きしたら「アイツらからしたら頑張った方ではないか」と。

これで三年は引退。おつかれさん!

新チーム、頑張って!!

 

12日(日) 帝京平成大学にて

男子 二回戦(一回戦シード) 対 県立柏高校 勝ち
20160613-190358.jpg

やっぱり入りの悪い若松

スロースターターと言うよりは、入り方を知らない?感じwww

取っては取られ抜きつ抜かれつのシーソーゲームを絞めたのは監督のベンチワーク。

的確なキーパー交代、怒号の中にも冷静な指示。

本来、選手が気づいて選手が試合を動かしていくべきだと思いますが

膠着した状況で疲れもピークに達する頃合いの助言。

その甲斐あって残り5分切ったあたりから点差を徐々に離すことが出来、タイムアップ。

なんとか引退を来週まで延ばせることが出来ました!

な・の・で

すみません、18日も午前お休み頂きます(礼)

 

普段の練習から見て(診て)あげられるわけではないワタシですから

実際そんなに選手の役に立てるわけではないのですが

(ワタシが活躍するってことは怪我人が多い状況だからあんまり良くないですよねw)

居ることで安心感をもたらせればと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です