20160617-154609.jpg

週末の診療、変更とお休み

Posted on Posted in Blog, 院のこと

悪い事をしたかどうか?の自覚がなければ

反省も裁かれもされなくていいんですかねー?

ども、(次は名より実で!)メガネ院長です。

 

 

インハイ千葉県予選の話

先週、若松高校ハンドボール部男子が見事勝ちましたので

土曜日 10:15試合開始 対東京学館@日体柏高校にてベスト4決めがあります。

そこにトレーナー帯同してきます。

20160617-154553.jpg

勝てば午後もあるのですが・・・

帰ってきて午後4時から通常診療となります。

 

そして19日日曜日は終日休診

若松ハンド男子が土曜日二連勝した場合

市川国府台体育館にて決勝が行われます。

もちろん帯同の予定ですが・・・ガンバレワカマツ!

土曜日で敗退した場合

まぁ急遽診療って考えもあるっちゃあるんですが

高校生娘ちゃんの剣道部もインハイ予選で頑張っているようなので

応援に行かせて頂きます。

リプレニッシュ作って差し入れでもして点数稼ごうと思っていますwww

 

週末、お間違えのないようご予約・ご来院をお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です