20160621-160248.jpg

祝!初モニター様

Posted on Posted in Blog, 美容鍼のこと, 院のこと

安心堂幕張接骨院では

美容鍼のモニターを募集しています!

あっアルバイトも絶賛募集中です(懇願)

 

本日栄えある?!あるある!!

モニター第一号様の施術をさせて頂きました(感謝)

20160621-160135.jpg

 

30代男性・・・

男性!?

そうなんです、第一号は絶対女性だと思っていましたがwww

嬉しいサプライズ!!

男性だって張りのあるお肌でいたい!!(ワタシダッテ・・・)
20160621-160147.jpg

20160621-160156.jpg

20160621-160210.jpg

 

正直言います、緊張しましたwww

 

普段から打っている鍼とはいえ

お顔だし、モニターってくくり初だし、そもそも緊張しーだし・・・(スミマセン)

 

でも無事出血などトラブルなく終えることが出来ました(マジ安堵)

いやいや大丈夫なんですよ、施術そのものや腕は・・・腕・・・?!

でもね、何事もはじめてって緊張するじゃーないでモゴモゴすか

 

折角施術したのだから何かしら自覚できる効果が少しでもあればいいなー

注)効果が自覚できなくても「鍼を刺す」という刺激がお顔の血行を良くしていることには間違いありません。

 

と、言うことで(どういうこと?)

今後も9月初旬までモニターさん募集しています。

注)諸条件があります。詳しくは当院にてプリント配布中です。

 

ご興味のある方、9月初旬まで1回1080円です。

鍼のあとお顔のマッサージもします!

かなりお得です(当社調べw)

この機会にぜひ一度お試しください(礼)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です