20160625-173645.jpg

BAR littlefavoriteさんでお昼を食べてみた!

Posted on Posted in Blog, 日記

 

 

本日はお弁当ないday

どこでお昼を頂こうか???

 

今日は冒険心が湧き出たので

新規開拓の選択を!!

 

Bar LittleFavorite さんへGO!

 

「初めてのお使い」ではないが、やっぱり人見知りには初めての場所は緊張しかないwww

(じゃー馴染みの店に行けっていう・・・冒険心と人見知りは共存しない笑)

 

メニューで一番大きな写真で紹介されているハンバーグのプレートを頂きました!

 

20160625-173634.jpg

 

うんまい!

 

ハンバーグ、うんまい!!

 

その肉汁とソースがついたゴハン、うんまい!!!

 

 

御馳走様でした。

 

機会があれば家族やスタッフ連れてまた伺いまーす。

 

 

幕張、美味しいお店多くて最高だ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です