20160706-090746.jpg

お願いされればどこでも仕事します(可能な範囲でw)

Posted on Posted in Blog, 院のこと

仕事のご依頼がある内が華ですので

お願いされたらガンバッテお受けしたいと思っております!

まぁ、ほぼ1人で動いていますし院での診療もありますし時間的な制約や場所も・・・モゴモゴ

(頑張るって言ってるくせに弱気でスミマセンwww)

 

そんな中、昨日の院での診療時間外の完全事前予約にて

美容鍼をカミさんのママ友さんお二人に施術してきました!

自宅で!!

治療室を設けているわけではありませんが施術ベットは用意してあるんですグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

Facebookを見て興味はあるんだけど幕張はちと遠い・・・って思っていらっしゃっていたらしいので

酒々井に安心堂幕張接骨院分院を臨時開業(笑)

 

お二人ともワタクシと同世代

そりゃーいろいろあれやこれやでお悩みでしょうーよ。

そんな方のお力になれれば幸いでございます。
20160706-090624.jpg

20160706-090634.jpg

目の消し方にセンスがなくて本当に申し訳ないwww

20160706-090657.jpg

20160706-090707.jpg

 

定期的に受けて頂けそうなので

お二人が

深田恭子北川景子1mmでも近づけるように(笑)ガンバリマス。

 

佐倉酒々井成田方面で美容鍼に関わらず川上の施術を受けてみたいという方

院の診療時間外になりますが、事前にご連絡頂ければ酒々井の自宅にて施術を受けて頂くことも可能です。

ある程度制約のある中でのご予約とはなりますが、遠慮なくご相談ください!

 

 

4 thoughts on “お願いされればどこでも仕事します(可能な範囲でw)

  1. 針🔰で顔に❗
    でしたが数回ちくっと刺す感じはありましたがくつろぎmodeで受けられました☺
    昨晩はいつもより目がパッチリ開いてる感じがしたような気がします👀
    深田恭子に近づけることを夢見てまたお世話になりま~す❗

    1. かおP様 
      昨日は安心堂幕張接骨院分院(臨時w)にご来院頂きありがとうございました。
      鍼が初めてなのに顔に打たせる勇気に感動しておりました(笑)
      酒々井町の女性がフカキョンに見えるべくガンバリマスwww

  2. 昨夜は お世話になりました♪
    実は少しだけビビっておりました( ̄▽ ̄;)
    が、アットホームな雰囲気と、楽しいおしゃべりでくつろぎながら施術を受けることができました♪
    痛みはほとんどなく 最初にチクッとするだけ!
    お陰様で、北川景子に1ミリ以上近づけた気がしますwww

    今朝は、脚が軽やかに感じました!
    また是非お願いしたいです~♡(°´ ˘ `°)/

    1. ひろたん様
      先日はご来院(ご訪問?)ありがとうございました!!
      次回は最初のチクッさえもなくせるようガンバリマス。

      また遊びに・・・もとい治療にいらしてくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です