20160711-084728.jpg

成田祇園祭

Posted on Posted in Blog, 日記

今年も行ってきました 食べ歩き 成田祇園祭

20160711-084553.jpg

 

ちょっと遅めに行ったのですが・・・

いやー歩けない歩けない。

スゴイ人ごみ

でもその賑わいが祭りのテンションをあげるんですよねー!

20160711-084608.jpg

 

さて、お腹一杯で出向いたはずなのに

やっぱりなんかちょっと・・・ねぇー

吞んで歩きたいwww

と思っていたら長命泉さんで目を引く屋台が

20160711-084623.jpg

 

吞むしかないでしょ(義務?)

 

ガバガバっと注ぐのではなく

日本酒の温度が均一に冷えるようにゆっくり氷を滑らすように注ぐ

美味い酒をより美味く、屋台だからと言って手を抜かない気遣いに感動です。

20160711-084633.jpg

 

で、当然美味かったですよ。

座って吞んだらクイクイいけちゃう奴でしたね、危ない危ないw

 

アテは鰻串

カミさんはチョコソフトwww

20160711-084655.jpg

 
20160711-084709.jpg

 

 

季節を感じるイベント、祇園祭

 

さぁ~夏が来たぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です