20160912-110541.jpg

家族、増えました!

Posted on Posted in Blog, 日記

ペットは家族

愛情を持って責任を持って

身勝手ではなく人間の都合でもなく

一緒に生活する

ペットが教えてくれる人生観だってあるはず!

ども、(ミックスって言い方かっこいい)メガネ院長です。

 

 

 

 

夜な夜な家族が増える努力をしているわけではありませんがwww

 

家族が増えました!!

 

チップと命名!(たぶん生後2か月ぐらい)

20160912-110541.jpg

20160912-110554.jpg

20160912-110608.jpg

 

ウチに来てまだ3日ぐらいですが・・・

人見知りせずすでにオテンバな性格がチラホラしている愛嬌のある女の子です♡

ちょーかわいいです

 

 

娘の高校の用務員のおばちゃんが捨てられているのを見過ごせず

我が家が里親になることに。

娘たっての希望でしたので

娘がお母さん役を頑張っています。

 

これからの成長が楽しみタノシミ!!

2 thoughts on “家族、増えました!

    1. diary20100303様

      コメントありがとーございます!
      成長と共にイタズラをやらかすと思うのでwww
      出番ありありですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です