20160921-085450.jpg

明日はお休みを頂きます。

Posted on Posted in Blog, 院のこと

久しぶりに結婚式に御呼ばれしました。

 

ここ数年涙もろく

明日も感動して・・・

 

20160921-085358.jpg

 

 

ということで

明日はお休みを頂き

幸せのお裾分けをもらいに行ってきます。

そして、初々しい二人を見て初心を思い出そうかとwww

 

翌日23日(金)は午後からの診療です。

お間違えのないようご予約・ご来院おまちしております。

 

 

・・・告知だけでは面白くない?!ので

(面白さが必要かは別としてwww)

今朝のチップちゃんを!

 

20160921-085416.jpg

 

朝の5時から

猫パンチ(かまって!)

甘噛み(はらへった!!)

と、もう30分寝れるのに攻撃されて・・・い・・・か・・・り・・・が・・・

カワイイwww

 

ちなみに写真はメガネ院長のメガネで遊んでいるところです。

色んなものに興味を持って

家の中を冒険して、ちょっとづつ行動範囲を広げて

毎日、楽しそうですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です