20160923-165025.jpg

昨日はイイコトづくし!

Posted on Posted in Blog, 日記

昨日は診療をお休みさせて頂きありがとうございました。

ども、(休みは休まないw)メガネ院長です。

 

イイコト その①

最近話題の豊洲の結婚式場にて

サッカーのコーチ時代の教え子の結婚式に出席してきました。

20160923-164943.jpg

子どもの頃の面影が残る新郎と素敵な新婦さん

幸せのお裾分け&初々しい二人とその二人を祝福する参加者の皆様と

式、披露宴を共有することで

なんですか・・・忘れていた(いや忘れてなんかない・・・はずw)初心に返ることがことが

出来たような、出来ないような・・・(笑)

とにかく、とても愛情にあふれたよいお式に参加できてよかったです。

教え子や先輩コーチにも久しぶりに会えましたし!!

 

イイコト その②
20160923-165001.jpg

 

披露宴でのプレゼントイベントに当たりました!!

※基本ビンゴとかクジに弱いオトコですからビックリですwww

 

イイコト その③

式が終わって娘の大会会場に駆けつけたら・・・

優勝してました!!

ローカルな大会ではありますが

娘にとっては初めての優勝。

喜びは本人も父母も一緒、最高です!

 

20160923-165010.jpg

 

ご褒美に外食行くか!って考えてたら

顧問の先生から御馳走してもらえて

みんな嬉しそーだったなー

 

 

いやーいい一日だった。

2 thoughts on “昨日はイイコトづくし!

  1. 娘さん、初優勝おめでとうございます☆
    メガネ院長のイイコトその③まで読んだら、
    私まで朝からいい気分にさせて貰えました♪

    1. マクスタッフ様
      コメントありがとうございます。
      みんなで広げよう、幸せの~WA
      ってことでwww
      (ふるっ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です