20161220-091847.jpg

年末年始の診療案内

Posted on Posted in Blog, 院のこと

先日行われました

クラブワールドカップ決勝 鹿島アントラーズ×レアルマドリッド

皆さん観ました???

鹿島、惜しかったですねー・・・観ませんでしたけどwww

THE MANNZAIのCM時にちょいちょい気にしてた程度です。

そう、ワタシたぶんあんまりサッカーが好きじゃないようですwww

ども、(最近はサッカーショップよりアウトドアショップの方が楽しい)メガネ院長です。

 

 

師走、皆様どうお過ごしですか?

小忙しさの中で不慮に事故にあわないよう十分注意してお過ごしくださいネ。

 

さて、安心堂幕張接骨院の年末に向けての診療案内です。
20161220-091827.jpg

23日(金・祝)は本来、祝日なので午前診療なのですが

金曜日でもありますので、老人ホーム往診を優先させて頂き

院での診療はお休みさせて頂きます。

 

24日、25日は浮かれず?!通常診療です。

 

 

年内最終診療は29日(通常通り)

20161220-091834.jpg

年明けは4日から通常通り診療致します。

 

 

さぁて、25日までに年賀状仕上げるぞ~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です