20170301-092657.jpg

人生初の・・・(これで最後かも、の)

Posted on Posted in Blog, 院のこと, 院長プロフィール

おはようございます!

もう3月・・・

早いですねー

あっという間にGW来て夏休み来て紅葉もろくに見ないで今年終わっちゃいますよ(急ぎ過ぎw)

ども、(わけあってノンビリしていられませんよ、もう)メガネ院長です。

 

 

 

なんと、ワタクシ

インタビュー受けました(驚)

20170301-092657.jpg

 

生きてたらこんな機会を神様は与えてくれるんだなー的な思いですwww

 

 

ザックリした ①接骨院とは ②安心堂幕張接骨院で出来る事

しっかりと ③メガネの経歴 ④メガネの趣味趣向

が記事になっております

・・・

ん?重点おかしくないか?(笑)

 

ウソです、あらゆる角度からしっかり記事にして頂いております(感謝)

 

 

安心堂幕張接骨院では、皆様の健康作り日帰り旅行の旅程作り(TDLの歩き方w)を応援します?!

ただし、旅程作成は早朝出発になりますのでご了承くださいwww

 

楽しくインタビューさせて頂いたその雰囲気のままの記事になっております。

ぜひご一読下さい!

 

記事へはこちらをクリック! 『インタビュー;安心堂幕張接骨院さんに行ってきました!』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です