20170410-193700.jpg

さくら広場に行ってきた!

Posted on Posted in Blog, 日記

KracieのnaiveのCMわかります?

まぁこれなんですが ↓

ナイーブのHP

この佐藤健がカッコ良くて惚れてます・・・

ども、(でも大丈夫、そっちのけは無いですw)メガネ院長です。

 

 

昨日、患者さんから絶賛の花見スポット

さくら広場に行ってきました

 

雨が止まなければ家族と映画「SING」でも観ようかと思っていたのですが

イオンで雨止み待ちしてたらどうにかあがってくれて!

夜桜(ライトアップ付)が今年初のお花見となりました。

 

噂通りの桜一面にため息しか出ません、もうウットリです
20170410-193612.jpg

20170410-193628.jpg

20170410-193638.jpg

20170410-193651.jpg

20170410-193700.jpg

 

来年は明るいさくら広場に行きたいものです。

 

 

管理スタッフの方、松葉づえの娘に車いすを貸して頂き感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です