20170424-211215.jpg

美容鍼灸(痩身)のセミナーに行ってきた件

Posted on Posted in Blog, 美容鍼のこと, 院のこと

昨日はお休みを頂きありがとうございました。

丸一日、有意義に使わせて頂きました!

 

酒々井から日暮里を経由して山手線に乗り換え神田へ

注;最近Apple Payが使えるようになってiphoneで改札通る自分に酔ってますwww

 

痩身に対して鍼灸でどうアプローチするのか?を学びに行ってきました
20170424-211148.jpg

20170424-211215.jpg

 

座学、実技あわせて9:30~16:00までみっちりインプットしてきましたよ

去年、美顔鍼を教わった先生の指導に勝手にホームだと思い込んでるセミナー開催地www

人見知りのワタシですがリラックスして学んできましたよ。

 

鍼やお灸でお腹や背中腰を緩めて

オイルマッサージで更に揉みだす

セミナー中の手技でも直後効果がみれました。

ワタシのお腹見せたいぐらい・・・ウソデスwww

これに体幹トレを組み合わせて、食事制限・管理もしたら絶対痩せるわ!!クビレるわ

 

結果、痩せるはそう簡単ではないのだよwwwナゼニウエカラ

 

 

そんなセミナー出てる日のお昼はヘルシーなもの頼んだりして

20170424-211226.jpg

でも、懇親会ではこってりリゾットなんかも食べてwww

20170424-211234.jpg

 

 

勉強会、日暮里を経由して帰るときはご褒美にスカイライナーに乗ります

20170424-211257.jpg

 

 

 

痩身メニュー、モニター募集!!

なんてのが、じきアナウンス出来るよう復習&手技トレに少し励みます。

しばしお待ちを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です