20170611-082315.jpg

本日は休診させて頂きます

Posted on Posted in Blog, KOBAトレ(体幹トレーニング)のこと, 院のこと

おはようございます!

昨日お伝えしたとおり

本日は高校ハンドボール総体県予選女子2回戦に

若松高校女子のトレーナー帯同することになりましたので

診療は終日休診とさせて頂きます。

2連休で申し訳ありません(礼)

 

彼女らが ↓ 元気に試合を迎えられるよう、よい結果を引き寄せられるようにサポートしてきます

20170611-082440.jpg

 

 

 

 

こちらは昨日のセミナーの先生と!

20170611-080738.jpg

 

痛みをどう取るか?を勉強してきました。

皆さんに還元できるよう復習して治療に使っていきますね

 

こちらの先生・・・有名人なんです!

有名人、大好物ですwww

 

 

うちで勧めている体幹トレーニングについても

KOBAとは違った角度でアプローチしている先生です。

今回、来月と治療に関するセミナーですが

そこらへんもちょびっと聞けるといいかなー

 

 

では、よい日曜日を!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です