footer

1/19(金) ご予約状況 8:15現在 & ネット予約について

Posted on Posted in Blog, 院のこと

 

この度ネット予約まとめサイトに掲載することになりました。

そう!ネットで時間を気にせず予約が出来るんです(ワーイワーイ)

院でお電話だけの予約受付だと、不在の時には対応できません(ゴメンナサイ)

当ブログのトップページの一番下

footer

もしくはブログごとのページの向かって右側

saidoba-

に、オレンジ色の四角いのがありますので

それをポチッとして頂ければ、予約サイトに飛び予約ページに進みます。

 

ですが(※ここからが本題です)

 

その予約サイトから予約する際には、その予約サイトに登録をしなければなりません

わざわざ登録をしたところで、その予約サイトからご予約できるメニューに保険診療は設定しておりません!!

全て自費のメニューとなっております。

ですから

既存の患者様(当院に一度でもご来院されたことがある患者様)が

ご予約を希望する時は直接、お電話でのご予約をお願いします。

結果、今まで通りと言う・・・(なんかスミマセン)

 

今回このような予約まとめサイトに掲載したのは新規の患者様への窓口拡大と考えています。

既存の患者様には今まで通りの声を聴いて、目を見て」のコミュニケーションでご予約を承ります

 

今後とも、よろしくです(礼)

 

 

本日のご予約状況 8時15分現在

毎週金曜日の午前中は
老人ホームへの往診のため
休診です
午後4時 00分
15分
30分
45分
5時 00分
15分
30分
45分
6時 00分
15分
30分
45分
7時 00分
15分
30分
45分
8時 00分
15分
30分
45分
9時 00分

当ブログ以降の予約状況の変化はTwetterにてご確認下さい。

 

明日以降の予約状況はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です