biyoubari

2/6(火)限定!【美容鍼全メニュー半額】

Posted on Posted in Blog, 美容鍼のこと, 院のこと

突然ですが

明日2月6日(火)を美容鍼全メニューを

半額にて受けれる日にしちゃいます!!

思いつきです、ハイ(笑)

毎週火曜日は午後休診させて頂き

外部で活動する日にあてているのですが

今週はそれが水曜日になってしまいました。

そこで、代わりに火曜日の午後を診療にさせて頂きました。

が!!

いつも休みなもんなので

ぶっちゃけあまり予約が入っておりません(笑)

バイトちゃんも用意しているのに開店休業は勿体無い。

このままだとバイトちゃんと世間話三昧で終わっでしまう

(20歳以上差でもどうにか話続けられるスキルはある笑)

そーこーでー!!

いっそ、美容鍼を格安で体験できる日にしてしまおうと言う企みを思いつきました💪

急なので告知拡散は余りできませんが

これを見たアナタ!!

お時間があったら一度受けてみませんか?

05

 

添付してあるメニュー表の施術料の半額でお受けします。

ただし、ちょっとお願いがあります。

受けられた方はみんなに広めて下さい(笑)

方法はお任せしますので!!

 

お電話にてご予約承ります。

「美容鍼を!」とお申し付けください。

当日でももちろん構いません

男性でも構いません

皆様のご来院、心よりお待ちしておりますo┐ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です