img_6659.jpg

美容鍼と花粉症治療

Posted on Posted in Blog, 美容鍼のこと, 院のこと

img_6658.jpgimg_6659.jpg

 

美容鍼で鍼を刺す場所、特に鼻、目周囲のツボが花粉症にも効果があるんだろうなーと

自分と息子とカミさんで試してみました。

とりあえず、カミさんとワタシは刺した後、鼻づまりが一時的ではありますが抜けました!!

息子には「わからん」と一蹴されましたが(汗)

 

鍼灸治療で全身の調子を整えながら

目や頬、鼻周りの局所も刺鍼することで花粉症の症状は軽減すると思われます。

 

お顔の美容ついでに花粉症対策(一次的な対処療法ですが)いかがですか?

 

 

img_6660.jpg

 

最後に耳鍼(刺さずに押圧にで刺激を入れるものです)もして

鼻たれオッサンにサヨナラですwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です