img_6855.jpg

パソコン壊れました・・・

Posted on Posted in Blog, 院のこと

昨日、午後の往診終わったら

ダッシュで帰ってまっすぐ自宅から1番近いStarbucksに行き(16時着)

やっとゲットしました、ストロベリーなんちゃらプラペチーノ!

ムスメが夕方行って売り切れ、後日(日曜)電話しても売り切れ・・・2連敗。

意を決して早帰りのメガネが出張りました!

火曜16時でワタシが3つ買ってこれで本日分終了💦

本当に大人気なんですね😏

しかし、ワタシが買ったのは16時。

家族がコレを食べれるのは18時以降・・・

いくら冷蔵庫に入れてても時間のたったプラペチーノと出来たてプラペチーノとは雲泥の味の差😨

買っといたぜ!と家族に意気込んでも

ひと口食べて・・・あーぅんありがとう・・・溶けてるし甘すぎじゃね?的な答え・・・😰

もう頑張りません(笑)

さて本題。

院のパソコンが壊れまして、代替え機待ちです。

お陰様で色んな作業が滞っております(泣)

皆様には予約状況(詳細)をお届け出来ずご迷惑をお掛けしております。

ざっくりな予約状況はTwitterにてあげていきます。

ブログはスマホから投稿します。

出来る手段での報告、連絡、相談(・・・相談?!)は発信していきますので

ご不便をお掛けしますが、お付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です