img_6986.jpg

5/13(日) ご予約状況 8:10現在

Posted on Posted in Blog, 院のこと

2日間院の診療をお休みさせて頂きありがとうございました&ご迷惑おかけいたしました。

11日(金)は若松高校ハンドボール部の関東大会県予選にトレーナー帯同

男子は初戦敗退、女子は一回戦勝利でした。

で昨日残念ながら2回戦敗退の連絡を受けております。

12日(土)は娘の剣道、やはり関東大会県予選の応援観戦に館山まで。

我が千葉敬愛高校剣道部女子団体は見事初戦突破。

本日2回戦です。(院から「勝て念」送ります!)

 

転んでもただではおきない?!メガネ(そもそも転んでいないがw)

館山行くのに剣道観戦だけではもったいない。

よし、館山で朝ごはんを食べようと8時からやっている食堂をリサーチ(←これ好きw)

ガッツリ、トロサバとトロアジの干物を自分で焼いて食べるという魅力的な食堂を見つけましたよ。

めっちゃ美味しかったです。

酒々井を6時に出たかいがありました!!

娘も勝ってチームも勝って・・・美味しいもの食べて景色や道の駅も楽しんで・・・

充実のお休みでした。

 

また今日からガンバレマス

 

 

本日のご予約状況 8時10分現在

午前9時 00分
15分
30分
45分
10時 00分
15分
30分
45分
11時 00分
15分
30分
45分
12時 00分
15分
30分
45分
午後1時 00分
15分
30分
45分
2時 00分
15分
30分
45分
3時 00分

当ブログ以降の予約状況の変化はTwetterにてご確認下さい。

明日以降の予約状況はコチラ

※「セッションがタイムアウトしました」と表記されましたら画面をスクロールして【次へ】を押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です