imgp7006.jpg

6/25(月) ご予約状況 8:30現在&娘の話

Posted on Posted in Blog, 日記, 院のこと

昨日はお休み頂き、娘(高3)の試合の応援に行って参りました。

剣道団体のインターハイ県予選

初戦は危なげなく勝ったものの、二回戦は優勝候補と対戦し残念ながら敗退となりました。

結果その高校が優勝でした。

娘が剣道始めるって言い出した時は「マジかっ知らんスポーツだ」と動揺?!しましたがwww

いざ始めてみると・・・女剣士、ハンパなくカッコイイ!!

アキレス腱切ったり、カラダとココロの調子に女の子なりの波があり大変な6年間(中学から)でしたが

最後の勇士を見れて感無量でした。

これでメガネ家、もう子供の部活応援が無くなりました・・・サミシイ

カミさんはスゲー頑張りました。

仕事があるのにお弁当、送迎、役員等々。ワタクシなんも手伝っていません(汗)

これからの週末、ノンビリして欲しいものです(感謝)

 

はぁーこれからの週末何しましょーかねー

 

 
本日のご予約状況 8時30分現在

午前9時 00分
15分
30分
45分
10時 00分
15分
30分
45分
11時 00分
15分
30分
45分
昼休み&老人ホーム往診
午後4時 00分
15分
30分
45分
5時 00分
15分
30分
45分
6時 00分
15分
30分
45分
7時 00分
15分
30分
45分
8時 00分
15分
30分
45分
9時 00分

当ブログ以降の予約状況の変化はTwetterにてご確認下さい。

明日以降の予約状況はコチラ

※「セッションがタイムアウトしました」と表記されましたら画面をスクロールして【次へ】を押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です