nishino

6/29(金) ご予約状況 8:40現在&他力本願の話

Posted on Posted in Blog, 院のこと

nishino

昨夜、W杯ロシア大会の予選リーグH組第3節が行われ

我らが日本代表は負けはしましたが決勝トーナメント進出を決めました

その試合の終わらせ方に賛否両論な朝ですねwww

対戦相手にこれ以上失点をもらわない、かつ他会場の結果を考慮しながら(←ココ他力本願)

攻めずボールロストせずイエローカードももらわない終わらせ方を選択した上での決勝トーナメント獲得でした。

たしかに見てる方はつまらないwww深夜まで起きてて攻める気のないボール回しを見せられてる(眠くなる)

だがしかし!!

1勝1敗1分 勝ち点4 は立派な成績です。

あのアルゼンチンと同じ成績!!

違うのは順番www

最初に勝って尻つぼみな日本と最初に負けて追い上げたアルゼンチン

そりゃー後者の方が劇的かつ褒められる戦い方でしょう。

でもみんな!ちょっと振り返りなよ・・・

大会前、あんなに酷評かつ期待されてなかった代表が決勝トーナメント進めるなんて思ってないでしょ

褒めてあげましょ、結果オーライですよ。

問題はスタメン

6人入れ替えたらかなりグレードが落ちたこと、いわゆるBチームになったことです。

前2試合とは全く違うレベル・・・これまずい

替えの利かない選手が多すぎることがわかってしまった。

決勝トーナメント1回戦対ベルギーは1、2戦のスタメンに戻すと思うけど・・・トラブルのない事を祈ります。

 

長谷部大迫原口乾昌子香川・・・休ませられてよかった

首洗って待ってろベルギー

ガンバレニッポン

 

 

 

 

本日のご予約状況 8時40分現在

毎週金曜日の午前中は
老人ホームへの往診のため
休診です
午後4時 00分
15分
30分
45分
5時 00分
15分
30分
45分
6時 00分
15分
30分
45分
7時 00分
15分
30分
45分
8時 00分
15分
30分
45分
9時 00分

当ブログ以降の予約状況の変化はTwetterにてご確認下さい。

明日以降の予約状況はコチラ

※「セッションがタイムアウトしました」と表記されましたら画面をスクロールして【次へ】を押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です