20

7/5(木) ご予約状況 8:20現在&代表帰国の話

Posted on Posted in Blog, 院のこと

20

 

サッカー日本代表が本日帰って来ます。(写真は出発前ですがw)

たぶんおおよその反応は・・・

「感動をありがとう!」

「監督交代とかあったけどよくやった!」

「ベスト16は立派!!」

なんでしょうね。

間違っても

「ベスト8逃しやがってクソがっ!」

「負けたのに笑って帰ってきてんじゃねーよ」

「本田!山口!!逆転喰らったのお前らのせいだからな!」

とはならないのかなwww

どんな意見があってもいいと思います。(セルジオ越後もそう思っているでしょうw)

世論やワイドショーに流されての歓迎ムードの帰国じゃなければサッカー後進国からの脱出の証かもです。

大事なのは皆が関心を持ってにわか監督にわか解説者になったこと。

それをJリーグでも継続出来ること。

愛をもって厳しい意見を!!(空港で選手にタマゴ投げたりしないでねw)

でもやっぱり・・・

オツカレ、西野ジャパン

 

 

本日のご予約状況 8時20分現在

午前9時 00分
15分
30分
45分
10時 00分
15分
30分
45分
11時 00分
15分
30分
45分
昼休み&老人ホーム往診
午後4時 00分
15分
30分
45分
5時 00分
15分
30分
45分
6時 00分
15分
30分
45分
7時 00分
15分
30分
45分
8時 00分
15分
30分
45分
9時 00分

当ブログ以降の予約状況の変化はTwetterにてご確認下さい。

明日以降の予約状況はコチラ

※「セッションがタイムアウトしました」と表記されましたら画面をスクロールして【次へ】を押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です