img_9332.png

予約状況はこちらでご確認を!!

Posted on Posted in Blog, 院のこと

 

 

うちの有能なバイトちゃんが2週間予約状況表を作ってくれました!!

今後はこちらを活用して皆様にいち早く正確にご予約がお伝えできると思います

 

新しい予約状況表の運用に伴い・・・

毎日の予約状況報告は終了します。

 

今後は『なにかあれば』ブログに書いていきますので

「なにもない時」はご勘弁くださいwww

 

なお下記の《2週間予約状況表》をクリックして頂きますと表に飛びます。

そのページをブックマーク(またはお気に入り)して頂けますと

そのページを更新することで随時更新された予約状況表をご覧いただけます。

 

《2週間予約状況表》

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です