12日(土)診療します!(13日は休診)

Posted on Posted in Blog, 院のこと

・・・メガネです。

明日から秋休みを頂き

登山して紅葉観て温泉入って美味しいもの食べて呑んで

年末まで頑張れるようにリフレッシュだと意気込んでいた

メガネです。

 

しかし、台風です。

しかも12日の夕方から13日の午前にかけて・・・。

そして「非常に強い」「猛烈」「記録的な大雨」「観測史上最大」「自分や大切な人の命を守ろう」…等々

お出かけには最悪な冠がたいそうついております。

 

ブログ「休診のお知らせ」

こんな(休むのに浮かれた)ブログを書いておいてなんですが

台風19号の影響により行楽地へのお出かけは困難と判断しました。

そうなると家で何にもしない休日を過ごすのは性に合わないので・・・

急ですが

12日(土)9:00~15:00 にて診療致します。

但し台風の状況によっては15時より早く診療を終わらせさて頂くかもしれません。

 

「いやいや、休むって言ってたのに急にやるって言われてもねー」

「そもそも台風前の大雨が降ってるのに家でないよ」

ハイわかりますそのご意見

ですので、そんな中ご来院頂いた方には

30分のプライベートケアか美容鍼(お顔集中鍼20本)共に通常3300円(税込)を

半額の1650円にてお受け致します!!

 

お出かけ出来ないのはワタシだけではないと思います。

そんな日はご自身のカラダメンテナンスにあててみてはいかがですか?

皆様のご来院心よりお待ちしております。

 

あーぁ

登山用の時計やNEWリュックの出番が遠のいたーザンネン(涙)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です