img_0397.jpg

12/20(金)はお休み頂きます

Posted on Posted in Blog, 院のこと

 

ご覧通り、20日(金)は終日お休みさせて頂きます。

・・・なぜか?

 

そりゃー

スターウォーズの最新作 『スカイウォーカーの夜明け』 の公開日

だからに決まっているじゃーないですか!!

待ちに待った最新作にして完結編(だったはず)ですよ

これを観ずして死ねるかってんだバーロー

あーコンビニの店員の冷たい視線を浴びながらボトルキャップ集めた日が懐かし眩しい・・・。

お休み頂き、朝から晩までスターウォーズのことを考えながら過ごす。

あ~~~~~~~~~ぁ、まさに下衆の極み!!

 

 

と、いうことではなく

カミさんの手術の付き添いの為です。

彼女の為に仕事を休むのは初めてですwww

 

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です