img_0535.jpg

2/11(火・祝)は休診

Posted on Posted in Blog, 日記, 院のこと

ご無沙汰しております、メガネです。

お伝えしたいことをTwitterで書いてしまうと

ブログがあることを忘れてしまいます・・・そんなお年頃ですwww

 

近況報告させて頂きますと

・ドラクエウォークにハマっています

・今季のドラマは「ゆるキャン△」「今夜はコの字で」ににハマっております

・結婚25周年(銀婚式)に気づいてしまいました

・今年から「小児はり」を勉強します

・院のフェイスタオルにペーパータオルまで重ねて敷いたのでお顔にタオル跡が残らなくなりました

・髭は継続します

以上ですwww

 

さて明日ですが

 

早速、小児はりの勉強会に行かせて頂くためお休みを頂きます。

小児はりは関西ではメジャーで病院に行く感じで鍼灸院に行かれるそうです。

風邪や体調不良をお薬ではなく鍼灸で整えていく、乳幼児の身体に優しい治療法です!

また、疳の虫や夜尿などといった乳幼児に特徴的な症状の改善も期待できます。

小児はりの知識技術が一定のレベルに達しましたら当院の施術メニューとして新たに追加しますので

その時はよろしくお願いします。

乳幼児の健康の為にガンバリマス!!

 

 

 

おっと、近況報告に漏れが

昨日美味しい物頂きました♡

 

では今週も楽しく笑顔で健康で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です