toubyou_punch

コロナに負けないっ!動画まとめ

Posted on Posted in Blog

ご無沙汰しております。

手洗いうがいしてますか?

(歯磨き手洗いうがい・・・飽きてすぐ終わらせちゃう人間でした)メガネ院長です。

 

先日、緊急事態宣言が出されました。

限定した都府県だけでなく国民全体に外出自粛をお願いしているものと解釈しています。

でも・・・

「自分には関係ないし」

「罹っても重症化しない」

「それよりも楽しい事を見逃せない」

「一人暮らしだから高齢者にはうつさない」

「むしろ今なら空いてていんじゃね」

こんな自分勝手で浅はかな考えでまだまだ不要不急な外出をしているアナタがいるのなら観て欲しい!

 

コロナウイルス感染拡大注意喚起動画、集めてみました

 

いま著名人が積極的に注意喚起をSNSを使って行っています。

SNS・・・

興味ない人には全く見る知る機会がないでしょうからぜひご覧いただき

フーンって思って頂きたく思います。

 

偉い政治家が難しい言葉で大事なことを伝えようとしても伝わらない世代や人がいます。

ホントはそれでサクッと伝わるのがいいのだけれど

 

好きな芸能人、尊敬しているスポーツ選手なんかが熱く言うと伝わるってあるよね。

 

みんなに外出自粛が受け入れられますように!!

 

選んだタレントはメガネの趣味嗜好がかなり反映されます、ご了承くださいwww

 

 

 

 

壇蜜の「断密」SNS画像の破壊力が凄い!3密自粛効果抜群の理由に納得!

 

 

いや、こんの観なくてもわかってっから!!

ハイそうだと思います、そう信じております。

 

では、外出自粛してお家でなにしよ?問題に変わります。

正解は 「歌おう踊ろうとにかく動こう」 です (メガネ個人の見解です、音痴ですし踊れませんがw)

 

 

 

 

星野源さんが作った歌に著名人を始め一般の方まで

みんなでハモったり振付けたり、アイデアを出してお家で楽しんでいます。

検索するとちいさなお子さんも運動がてら踊ってたりしてホッコリしますよ!

 

 

ご存知ピコ太郎さんは手洗いをPPAPの音楽に載せて踊って?います。

この音楽が脳内に浮かべば毎日の手洗いが楽しくなるの確定です!

 

 

 

で、サッカー選手は自宅で出来そうなボールタッチやトレーニングの動画なんかをバンバンあげています!

三好選手の柔軟チャレンジ、できますかーーーー?

 

 

自宅でいる以上やれること出来る事は限られます。

でも何も出来ないわけじゃない!!

ネットの中にヒントは隠れているので、ご自身にあっているものをみつけてぜひ行動してみては。

なんならせっかくなので在宅勤務・学校休校で家に家族がそろっているでしょ!

家族みんなで楽しみましょうよ

 

 

外出自粛注意喚起とお家でなにしよ

ぜひ皆さんのお暇潰しになれば幸いです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です