img_3868.jpg

2022/03/05 美容鍼 メニュー追加

Posted on Posted in Blog, 院のこと

 

以前から聞かれることの多かった

「もっと鍼の本数増やせないの?」

というご質問、というかご希望。

「いやー習った師匠のやり方を踏襲しているんで」

とかたくなに増やさずいたのですが・・・。

視野を広くしますと、まぁ当院より鍼の本数が多い施術家さんが多い。

逆に少ない施術家さんもいらっしゃいますが。

 

既存の形にこだわりすぎて患者さんのニーズにお応えできていないとしたら「片手落ち」かなと思い始めました。

なので

鍼の本数の多いメニュー作りました!!

もちろん、今までの施術をベースにしてではありますが。

 

鍼の本数を増やすことで

お顔の全体への刺激量が増し、結果血流がより良くなることが期待できます。

また皮下組織(お肌の下)や表情を作る筋肉・噛む筋肉などへの刺激も増えますから

筋肉のコリや緊張をほぐし、柔らかく動きのある筋肉になっていきます・・・

 

ん?いいことしかないじゃん💦

さっさとやれよ怒ってなりますよねwww

 

しかし本数が増えれば出血や内出血のリスクは増えます。

そもそも、鍼の本数が少なくても効果抜群💪

の方がよくないですか?

 

でもまぁ選択肢はたくさんあった方がいい気もしますので

ぜひご検討ください!

 

詳しくは ⇩⇩⇩ コチラから!

HP内 美容鍼のページ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です