こっそり…


ひっそりとブログタイトル変えてみました(笑)
何か聞いたことがあるような無いような…。
今後とも宜しくお願いしますm(u_u)m
さてさて、画像はエヴァンゲリオンの綾波です。
去年映画 序を観た後、勢いで編んでました(笑)
本体はレース糸、服は刺繍糸で編んでます。
大きさは…指の長さで推測して下さいな。
手足は糸ジョイントになっていて動かせます。

因みに頭に着いてるのはサキエルさんです(爆)
すっかり勢い職人(バッタもん)の青島です。

“こっそり…” への4件のフィードバック

  1. エッ、これ編んで作るのですか!
    素晴らしいですね。
    プラスチックが溢れる中、手編みの人形の温かみ、いいですね。

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    ポケモンやウルトラマンは作ったことは無いですが、見本があれば作れる…のかなあ…?
    作ってみないと何とも云えないんですが(汗)
    確かに編み物ならお子さんに危なくなくて良いですね。
    今度挑戦してみますね^-^

  3. ☆Topsy さま
    ありがとうございます♪
    実は編み方自体は難しくないんですよ〜。
    手作りのものは、市販のものには無い良さがあって良いですよね。
    ホント見ていると温かい気持ちになれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です