青島といえば


携帯の画像整理をしていたら見つけました。
小さくて見にくいかもしれませんが…。
青島といえば「青島」(笑)
撮ったのはかなり前になります。
ちゃんとお巡りさんに「撮らせて下さい」って断ってから撮りましたよ〜。
思えば海浜幕張方面では、色々撮影してるんですよね。
踊る大捜査線 MOVIE2、交渉人 真下正義、容疑者 室井慎次。
踊る関係だけでも他にもあったと思うけど、調べてみないと細かく判らない(汗)
以前、海浜幕張で仕事をしていたとき、室井映画で撮影した場所が隣にあったことに気付き、心の中で小躍りした覚えがあります。
「ここに室井さんがー!」とかいって。
ミーハーです(笑)
他にも沢山の映画やドラマの撮影をしてますが、一度も遭遇したことありませんねぇ。。。
ガックシ。
今度ロケ地巡りでもしてみようかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です