歯医者。

昨日の占いでラッキーポイントがチョコデニッシュというので、わざわざ買いに行き、食べてるその場で詰め歯が取れた青島です。
…えーと、どこがラッキー??
あの音を思い出したくない方は、チューリップでもご覧下さい(笑)

ほっといてもしょーがないので行ってきました。
午前中の歯医者はおばあちゃんがたくさん。
「歯が欠けてますねー」と云われ、レントゲンを。
更に虫歯にもなってましたorz
何度か型取りをして薬を詰めて終了。
えらい時間がかかってしまいました。
皆さん、歯は大切にしましょう。。。
とほー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です