間が悪い。

猫が居たので携帯を構えるもダッシュで逃げられ、車にひかれそうになり、更にチャリにもひかれそうになった青島です。
なに、この間の悪さ?

幕張駅前にいるビクター犬さん。
青島はこの犬が大好きです。
あぁ、なでたいなでたい。
幕張滞在時間、約1時間半。
昼食をとり、いざ目的地へ。

“間が悪い。” への2件のフィードバック

  1. この犬は、かなり古いですよね〜。
    20年以上前からココに居ます。
    私、小学校の頃、この近くの塾に通っていて、頭をなでるのが日課でした。車とチャリには気をつけて下さい!

  2. ☆Topsy  さま
    そんなに古くから居るんですね。
    ということは、この電気屋さんもそれ位営業してるんですね。
    これからも永く居てもらいたいですね~^-^
    車とチャリにはくれぐれも気をつけます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です