ある意味ダイエット

2日連続ネットカフェになった青島です。
恒例行事です。行事…?
この2日間でズボンがゆるくなりました。ある意味ダイエット?
 本日の戦利品。
一人で遊んでます(爆)
昨日に引き続きさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
埼玉寒い。多分千葉より寒い。
悪寒と前日の睡眠不足(全く眠れなかったのです)と途中から空腹で、ライヴ中、目がぐるぐる回って倒れそうになりました。
本日の席は4階席の最前列。ウッカリすると下に落ちそうな席。
皆動くと床がユ〜ラユ〜ラ揺れて酔いそうになります。怖っ!
稲葉さん、歌詞飛ばしてました(笑)
松本さんの笑顔はいつ見ても癒されるわ〜。
とか思いつつ、あっという間にライヴ終〜了〜。
セットリストは昨日と変わらないものの若干流れが変わっていて、昨日よりも演出的に良かった気がします。
まだアリーナツアー始まったばかりだから、今後色々変わってくるんだろうな。
という文を書いてる最中に寝落ちしてました。。。
兎にも角にも今日は家でゆっくり寝たいと思います。
とっても印象に残った松本さんの図。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です