試してみました

最初に謝ります。
色んな意味でごめんなさい。
深夜に芸人さんが好きなご飯の食べ方みたいなのがやっていて、どうしても試してみたくなりました。
…ので、試してみました………。
タカアンドトシもイケるって云ってたし。
他にも画像を撮ったんですが、ちょっと…絵的にアレだったので公開は控えておきます(汗)

ごはん、お茶漬け、シュークリームを茶碗に盛ります。
あとはお湯をかけるだけ!
味は、タカアンドトシも云っていたように結構イケました。
リゾットに近いです。
ホントに。
甘さも気になりませんでした。
むしろカスタードがクリーミーさをかもしていました。
…が。
ここで教訓。
食べ物は大切にしましょう。。。

“試してみました” への2件のフィードバック

  1. 私も同じ番組見ましたよ!
    イケメンうどん(Tomorrow Never Knows?)は試しました?
    今度やってみます。
    (・・・あ、マヨ・バナナ丼はやりませんよ。)

  2. ☆Topsy さま
    イケメンうどんはまだ試してません。
    これは多分イケるはず!
    …ですよね?^_^;
    私もマヨバナナ丼は無理かも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です