今日もあつ。


すでにバテてる青島です。
何気にプロフ画像変更しました。
気持ちだけでも涼しくなろうと、風鈴金魚を。。。
作ったのは去年です。
レース糸で編んでます。
金魚のサイズは頭から尾びれまで5、6cm位。
風鈴らしく音がするように鈴を付けました☆

“今日もあつ。” への2件のフィードバック

  1. 匠!
    青島さんは、匠です。
    もしかして、青島さんのあみぐるみ達は、携帯ストラップになったりもします? 
    スゴっ!、携帯に傷も付けないし、老若男女使えるし・・・。
    素直にスゴくいい物だと思いますよ。
    (今の大量生産、プラスチックの時代の中でひときわ輝いてます!)

  2. ☆Topsy さま
    ありがとうございます!(感涙)
    いつもは小さいあみぐるみはストラップにしています。
    そうか…考えたことも無かったですが、携帯が傷付かないという利点がありますね♪
    また他にも色々作ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です