りんごうさぎ。


「りんごを(気が向いた時に)食べる計画」をやってみている青島。
ただ食べるのもつまらなかったので、うさぎにしてみました。
もう何年ぶりかでこの切り方しましたよ。
ナイフがハンディータイプの小さいやつだったんで切り辛い。
というのは言い訳です(苦笑)
久しぶりに切ったら難しかった~。
しかも、写メ撮るのにもたもたしてたら変色してきちゃって…(汗)
ウィンナーは色々切り方あるけど、りんごもあるのかな?
実はこの後、くるみ餅なるものを2つもたいらげたのは内緒です。
りんご食べた意味ナッシング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です