にゅーたいぷ?

風邪が回復傾向で調子ぶっこいてる青島です。
体が軽いってステキだ。。。

頂きものの王蟲コロネです。
普通コロネってチョコとか甘いイメージなんですが、これは違うんです。
中にツナが詰まってるんです。
パンはトマトが練り込んであるんですよ~。
惣菜コロネなんて凄く新鮮。。。
味もサンドイッチみたいで美味しかった♪

“にゅーたいぷ?” への2件のフィードバック

  1. え〜!
    新鮮。
    トマトまで!!
    ・・・逆にカレーパンのパンにクリームとか如何?
    チョコだったらOKかなぁ?

  2. ☆Topsy さま
    ほんと新鮮ですよね^-^
    カレーパンのパンにクリームっていうのは、どこかのパン屋さんで「揚げクリームパン」ってのがあったから美味しいかも♪
    チョコもいけそうですね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です