本日はブログ村へ

すぐブログアップするつもりが、寄り道しちゃって今頃アップです…。

↑ブログ村に参加する青島(←青島違い)
ということで行ってまいりました、ブログ村。

今日もおやつを狙う青小竜(タコ付き)
写メを撮り忘れてしまったのですが、今回は千両さんがレーズンサンドの差し入れを!
美味しゅうございましたicon06
レーズンサンド大好きだー。
今回のブログ村は前回よりもお話した方も増えて、ますます楽しかったです。
マリブさんにお声を掛けて頂き、空さん幕張太郎さんのお話に混ぜて頂き、
Besselさんエルさんとスタイルシートのお話をしたりと更に濃厚な時間を過ごさせて頂きました♪
こうやってブログを通じて沢山の方々とお話する機会が出来ることは喜ばしいことだと思います。
幕張に住んでいない青島、更に引っ越したい願望が高まります(笑)
今回青島のお相手して下さった皆様、ありがとうございました♪

“本日はブログ村へ” への4件のフィードバック

  1. 青島さん
    いろいろ教えていただきありがとうございました。
    湾岸署の青島くんも来ていたとは知りませんでした。
    タコの吸盤いいあじ出てますね!

  2. いつも、ブログを見て頂いてありがとうございます☆★
    昨日はあまりお話できず残念でした。。
    これからも青島さんのブログ、楽しみにしてますね♪♪

  3. ☆Bessel さま
    こちらこそ昨日はありがとうございました!
    お互いブログの勉強頑張りましょうね♪
    青島君、こっそり連れていってみました(笑)
    今後のブログ村にも何か連れていくかもしれません。
    タコ裏、そう云って頂けると嬉しいです〜。

  4. ☆マリブ さま
    こちらこそありがとうございました!
    お声をかけて頂けて嬉しかったです♪
    今度はもう少したくさんお話したいですね。
    今後もブログ共々宜しくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です