本日のお食事(ちょっと追記あり)

本日最初のお食事です。
今頃…。(17時45分現在)
食べる時間無かった…。

チーザ。

を、もう少しオシャレにカナッペにして食べてみました。
のせるものが無かったのでヨーグルトを…。
ん…
C’est mauvais! (セ モヴェ!=不味い!)
チーザに穴があいているのでヨーグルトがぁ。

普通に食べた方がC’est bon!(セ ボン!=おいしい!)
だった…です…。
カナッペってフランス語で「長いイス」とか「ソファー」って意味だそうです。
何でイスなんだろ?
イスに似てる??(それは無いだろ)

“本日のお食事(ちょっと追記あり)” への2件のフィードバック

  1. ☆shirokimu さま
    さっきチェダー食べました!
    カマンベールより味が濃いですね。
    お酒は呑みませんがツマミ系は大好きなのでハマりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です