すいかでも食うか!

暑い日はすいかにかぎるのぅ。

…すいか…。

ウエハースに挟まってるクリームが、ほんのりすいかの味がしました。
アオシマ的にも オールオッケー!(♪HOT LIMIT調で)
ということで、意外と違和感なく食べられましたよ♪
因みに常温でほったらかしてたら溶けてたorz

“すいかでも食うか!” への5件のフィードバック

  1. へえ~、スイカのキットカット♪
    食べてみよ~
    ところで
    ミニストップのアイス食べたことありますか?
    これも食べてみたいんだけど‥
    ミニストップって以外とこの近辺にはない?!

  2. ☆エル さま
    期間限定で速攻手に取ってました(笑)
    是非お試しを~。
    ミニストップ…私の知る所だと海浜幕張のイオンタワーの1階にありましたよ~。
    あとはメイプルインの所にあったような?
    ミニストップってアイス系美味しいですよね♪
    私は抹茶アイスが食べたいです~。

  3. ☆Topsy さま
    おお~、本物のすいかを!?
    私はまだ本物は食べてません~(>_<)
    今頃はすいかキットカットを食べた頃でしょうか。
    お口に合いましたか?

  4. すいか 

    青島さんのブログで以前紹介されていて、ず〜っと気になっていたスイカキットカット。食べてみましたよ〜。意外と絶妙なのですね、このスイカ加減が・・・。私は好きですけど、好みが分かれそうな味でした。最後にじわ〜って塩味もするんですよ。早口言葉・・・すいかキット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です