らぶりーべいべー。


トリケラトプス、捕獲しました。
スーパーでお子達があれでもないこれでもないと云っている中、一番良いポジショニングで食玩を物色する青島です。
てへ☆
そんなトリケラさん。
小物を着けてみました。

コンセプトは、えろてぃっく、で。(は?)
色合いが何かそんな感じに…。
どうせならゴス系にしようとしましが、
面倒なので止めました(爆)

“らぶりーべいべー。” への4件のフィードバック

  1. 数年前、メッセの恐竜博に行き、子供たちより良いポジショニングで
    標本を見てきたBesselです。
    私も一つ選ぶなら、トリケラトプスです。
    青島さん捕獲のトリケラさん、意外な展開にびっくり!
    まさか 「ぽっ♥」になってしまうとは・・・。

  2. 見た瞬間・・・吹きました(爆笑)
    なんともいえない・・・やらされている感が
    たまに面白写真とかである、犬が眉毛書かれていたり・・・
    猫がほっかむりさせられたり・・・
    そんなやらされている感が大好きです♪
    青島 猫さんナイスです(^^)

  3. ☆Bessel さま
    恐竜博行かれたんですか~!
    私はまだ行ったことないんです(>_<)
    標本見たいです~。
    やはりトリケラトプスが一番ですよね♪
    ぽっに楽しんで頂けて何よりです(^-^)
    時間があれば、ゴス系のも作ってみたいです~。

  4. ☆まるみ さま
    楽しんで頂けて何よりです♪
    確かに、やらされてる感があるかもしれない(笑)
    私も面白写真大好きですv
    犬に眉毛はやはり定番でしょうか…。
    あの脱力感がたまりませんよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です