ときには迷子のように。

ってゆうかー、ホントに迷子になってるじゃーん?(ギャル口調)
というツッコミは受け付けない方向で(爆)
本日は幕張探検してきました。
今回は花見川区役所がある側へ。
ちょっと前引っ越し先を探してるときに、そっち側に気になる物件があったので偵察も兼ねて。
その前にお腹が空いたのでサンマロンで腹ごしらえじゃー。
と、海側に向かう青島。
途中、ビクター犬さんにご挨拶。

貼り紙をされてるビクター犬さん…。
営業ですか……。
暑い中お仕事お疲れ様です(`·ω·´)ゝ
サンマロンに着いたら、猫さんがお休み中。

暑そうですね…(´·ω·`)
腹ごしらえ済んだら探検じゃー。

適当に歩いたら方向感覚失いました…よ…orz
どうせならもっと奥まで歩いちゃえ♪
と歩き進んでみましたが、段々不安になってきたので早々に引き上げました(探検の意味がない)
その後は海側に戻りダイソーへ。
そして429さんへも行きました♪
写メ撮らせて貰えば良かった~(>__<)
昨日もそうだけど、歩数計つけたら結構いったんじゃないかな?
まあ、引っ越しに関してはまだまだ先になりそうですがorz
物件探しの良い参考になりました。
いやはやお疲れ様でした。
ぐー(-_-)zzZ

“ときには迷子のように。” への2件のフィードバック

  1. 山田も幕張散策よくするよぉ!実は商店街に何があるのか把握してないから、今度隅々まで見て回る予定です☆

  2. ☆山田 さま
    住んでる所だけど、実はよく知らないことってありますよね!
    幕張は昔ながらの場所と新しい場所が両方あるから、探索のし甲斐がありますね。
    面白い場所見つけたら教えて下さいね~\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です